ゆとれぴあ

興味をもったゲーム(主にRPG)をプレイしては、感想や考察などをかいてます。たまに小説をかいてのせたりもします…!

はじめまして!


くだんともうします…、上手くないゲーマー、いやゲーマーって言っていいのかわかりませんが
ほどほどにゲームしてます←
主にRPGや音ゲーをプレイします。
ファイナルファンタジーシリーズや、ドラゴンクエストシリーズがとても好きなのでよくプレイしますね。FFはBGMや主題歌など、音楽も素敵なので、好きですね~。
ほんと、ゲームクリアしたときに感想をかいたり、FFの音楽について一人で語ってたり、欲しいゲームがあった時に買うまで騒いでたりします。
そんなもうクソブログですが、見ていただけるとうれしいです…(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する